「脳の整体」「婦人科整体」「伝統医学」の最新情報を!

男性不妊の改善方法① 真実

久々に記事かきま〜す 笑

婦人科セラピー協会代表の粟木原です。

 

何回かこちらでも男性不妊の体質改善や

手技や鍼でどうやって精子の質を改善するのか?

考察したいと思います。

 

なかなか妊娠という結果が出ない

ご夫婦の共通パターンとして・・・

「精子の質の問題」があります。

 

妊娠して卒業される方も

だいたい精子の質も改善してから

卒業される方がほとんどです。

 

歴史的に妊娠しないのは女性のせい

という文化が日本にはあり(怒)

 

女性の体質改善は、

僕たちの世代で大分進んだと思っております。

 

しかし・・・男性の精子の質を良くする体質改善・・・

その方法はなかなかイメージが浮かばないと思います。

 

「私たちセラピストが 男性の精子の状態を良くするには何が必要か?」

 

「男性不妊の施術は 何をすれば良いのか?」

会員さんからもとても多く聞かれます。

 

実際に何をするのか?

そのあたりを深掘りしてみましょう!

 

P.S

ちなみに精子の状態改善って

そんなに難しくないと思ってます!

ファンクショナルマッサージでもだいたい

月に一回の施術で ほとんどの方が改善します。

(きちんと努力すればですが・・・)

 

多くの男はその部分の努力が下手です.

 

続きは、次の記事『 男性不妊の改善方法 ② 』こちらからどうぞ